失敗しない塾選びって何?

勉強はストイックに、またヒスティリックに押し付けると逆効果です。
苦しいものではなく、目標に向かって自然に向き合うことが大切なんだ、という指導をしています。塾選びって?

大手チェーン塾の折り込みチラシを見てどんなプランがいいのか、また授業料が月にどれくらいになるのか分かりますか?

これでもかというくらいに様々なプランが列挙されています。

塾業界にいる私でさえ大手塾のチラシを見ても何がどうなのかさっぱり分かりません。

昇学館は分かりやすい基本プランをベースにしています、そして経済的理由やスケジュールに合わせることの出来るプランとなっています。
「成績は運では上がらない!!」

日頃の努力なしで学力は絶対に上がりません!

でも1人で努力しようと思っても何をどうしていいのか分からない、

だから昇学館なのです。

塾は昇学館

暗い顔をして焦った顔を見せながらす何時間も机に意味もなく座っている、そんな勉強は健康的ではありません。
やるべきことをきちんとやらなかった時は素直に怒られる、きちんと出来た時は講師をハイタッチ!それが昇学館のポリシーです。

当校のハウスルールに「手を抜いた時は潔く怒られること」という項目があります。
実はオンとオフの使い分け一つで簡単に成績は上がるものなのです。

まずは校舎に来て、教室長とお話してみてください。塾の良し悪しは行ってみないと分からないところが多いのです。

とは言っても、昇学館池田天神校の教室長の風貌は・・・どう見ても塾長には見えないようです。
さりとてサラリーマンにも見えません。
はっきり言って・・・変なオヤジです。

体験授業や入塾説明を受けて、初めて検討できると考えます。
ですから入塾説明時点で契約のお話は一切いたしません、
まずお話するところから始めましょう♪

全てのお子様が当校に合うとは考えていませんので、まずは教室の中身からチェックして下さい。
「分からないところを親切、丁寧に教えます」は塾として当たり前だと考えています。
分からないところを理解した上で、どうやってお子様に定着させるか、それを最重要ポイントとしてご指導しています。

電話で問い合わせ

相談・問い合わせ・体験授業受講後についてのお約束

ご相談、お見積はいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
その場での契約はいたしません、入塾はじっくり検討されてからで結構です。
一度変な塾長を話をしてみて下さい。
検討される何校かの一つに加えて下さると幸いだと考えています。

  • 相談・見積は何度でも完全無料です。
  • お問い合わせ内容についてのご相談内容や個人情報の秘密は厳守します。
  • お問い合わせいただいた後の電話やメールでのしつこい勧誘は絶対にいたしません。
  • 体験授業後の入塾申し込みを強要することは絶対にいたしません。

昇学館について

昇学館は池田市民文化会館の並び、豊島野公園の隣にあります。ピザ屋さんの2階です。

でも、ピザは売っていません。

基本は1対2の個別指導です。他にeトレと呼ばれるプリント授業や少人数ゼミ、テスト対策直前講座などのプランをご用意しています。

個別塾がいいのか、集合塾がいいのか、それも含めてお話し合いをさせて頂きます。

問い合わせから入塾までの流れをご案内
問い合わせから入塾までの流れをご案内いたします。

入塾のご案内

基本的なプランをご案内
基本的なプランをご案内しております。

指導料のご案内

昇学館池田校へのアクセス
昇学館池田校へのアクセスをご案内します。

教室のご案内

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする